日本のアイドル女優達

日本のアイドル女優達-広末涼子

広末涼子の魅力を紹介しちゃいます。

 

広末涼子

清楚な外見と透明感のあるキャラクターが支持を集め、1990年代後半にトップアイドルの地位を築く。

当時の清純派アイドルとしてのイメージが、後のメディアによるバッシングをまねく一因にもなったと言う話


『WASABI』 日仏合作映画

 ☆監督      ジェラール・クラヴジック 
 ☆プロデューサー リュック・ベッソン 

「ニキータ」や「レオン」などでお馴染みのジャン・レノとの競演で世界へのチャレンジ。
広末涼子のとって海外の作品はとても重要なポイントだった思います。
それは演技にも現れていて渾身の演技だったと思います。

でも惜しいのがストーリーがもし良かったら世界的な女優になったに間違いありません。

WASABI』の内容は リュック・ベッソンが手掛けるヒット作の「ニキータ」、「レオン」と比べると足元にも及ばない 作品だったのがとても残念でした。

広末涼子の努力

広末涼子のフランス語の台詞である。ほとんど全編フランス語で通している。これは凄いことである。

広末は今回の映画のためにフランス語を猛特訓、フランスで1ヶ月のホーム・ステイを行った。
フランスでのホームステイでは1日4時間、フランス語のレッスンで、聞き取ることに重点が置かれていたという。
プロデューサーのリュック・ベッソンがセリフをMDに吹き込み、お風呂などで聞いて覚えたらしい

ジャン・レノのコメント

ジャン・レノが「彼女と一緒に仕事ができるのはとても嬉しい。
言語の壁があってコミュニケーションは完璧ではないが、少しずつ前進している」と語ると、感極まった広末が突然泣き出す一幕も。

wasabi.1 wasabi.2 wasabi.3 wasabi.4

Copyright (C) 日本のアイドル女優達 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system